2020年を振り返る

先日2020年のSGグランプリも終了しました。
優勝は登録番号4320の峰竜太選手でした。
人気実力を備えた選手なので、当然と言えば当然なのでしょうが、
それだけでは勝てないのがSG競争、本当におめでとうございます。

さて2020年最後のブログになりましたので、今年を簡単ですが振り返ってみたいと思います。

2020年の最大の出来事は、競艇アプリ『クロダス』のリリースと競艇への参入です。

と言いたいところですが、やはり新型コロナウイルスの流行でしょう。
これにより競艇も、ネット投票のみの期間や無観客開催など色々な事がありました。
しかし『テレボート(ネット投票)』に入会すれば、スマホから何処でも気軽に投票出来る為
競艇の売り上げは伸びているとの事です。

そして今年3月からこのブログ『ヤスの終わりなき旅』を開始しました。
開始当初は競艇初心者方の為に、競艇の出走表の見方などを紹介してきましたが
2021年はもう少し玄人的な「予想」「資金運用」など攻略要素を取り入れたブログに展開していきたいと思います。

2021年のコンテンツは、引き続き『出目解析』、そして『クロダスの活用法』『資金運用の必勝法検証』
などを掲載予定です。

簡単にまとめましたが、引き続き競艇アプリ『クロダス』
そしてブログ『ヤスの終わりなき旅』を宜しくお願い致します。